スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

強力な入れ歯洗浄剤

2006.09.05
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。
先日、博多での講習会の折、カナダ製の強力な入れ歯洗浄剤を仕入れてきました。
入れ歯にも天然歯と同様に汚れ、歯石が沈着します。
入れ歯の内面は特に清掃しにくい場所です。
入れ歯の内面の汚れが入れ歯が合わなくなる一つの原因とも言われています。夜は入れ歯洗浄剤に浸け置きする方も多いと思いますが、半年に一度は歯科医院で洗浄、調整することをお勧めします。

renew.jpg


20060905202626.jpg


20060905202656.jpg

スポンサーサイト

イケメン

2006.09.02
こんにちは。長崎県長崎市の村橋歯科診療所きらきら副院長、大学に残ってた頃の写真が出てきました「ぺんつま」こと村橋貴子です

むらぺんが、カルテチェックでお疲れなので、今日もぺんつまがお気楽にお送りいたします。

これは!!
むらぺんが、F4の仔仔ばりのイケメンだった頃の写真ではありませんか~!
20060902170322

次・・
ぺんつまはあんまり今とかわんないや。老けてたノネ、私ってば いえ、決して今が若いといってるわけではありませんが。へへへへへ~
200609021703222

お楽しみいただけたでしょうか。
どんどんさかのぼって行きたいと思います。

福西先生の講習会

2006.08.19
こんにちは。長崎県長崎市の村橋歯科診療所きらきら副院長、根の治療の勉強会行ってきました「ぺんつま」こと村橋貴子です

根の治療は保険点数がすずめの涙ほど・・
働けば働くほど、採算が合わない部門です。
でも、ここをいい加減にすると決して治療はうまくいかないんです。
そして、細かな作業かつバリエーションにとんだ歯の構造・・実はかなり難しい分野です。

福西先生は関西人らしい、本音の方でした。
鋭い切り口、仕事に対する生真面目さ、パワーあふれる活動。
まさに、私の好きな関西人!
私は関西人の、そんなやり方では人生損でっせ。という、本音をぶつけた生き方が大好きです。ということで、今回も楽しい講習会でした。20060819174907
とっても気さくな福西先生。一緒に写真をとっていただきました。

福西先生は、視覚型の人間のようです。〈私もです!〉
根の中が今どうなってるか、いきいきと想像して根の治療をしろ!とおっしゃってました。

イメージが大切ですね。

B'zのコンサート行ってきました

2006.07.30
こんにちは。長崎県長崎市の村橋歯科診療所きらきら副院長、B'zでもりあがった「ぺんつま」こと村橋貴子です

今日は、息子とB'zのコンサにヤフードームまで行きました。
bz_060316.jpg

イナバさんのエネルギーすごかった・・
夏ばてしないそうで、どんな食生活なんでしょう。クエン酸飲んでたけど忘れてたら茶褐色になってたそうです。やっぱり、生きがい持って熱く生きてるからでしょうか。
最後ドーム一周走ってましたモンね、ある意味貴方がモンスターです。
でも、かっこよかった~。たくさんパワーもらったので、私も明日からまた熱く生きるぞ~

あ~、後ろの席にいたまっちゃんfanが楽しかった。
ずっと、まっちゃ~んと太い声で声援を送ってました。
かわいい、イナバさ~んという声に負けじと声援送るんで、ほのぼのしちゃいました。2時間おかげでhappyでした~
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。