
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

携帯用音波ブラシ「トフィ」。携帯用の中では、音波の振動がお勧めできます

2011.10.26
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

かわいいデンタルグッズを紹介しています。
これは、携帯用音波ブラシ Toffyです(2100円)






プレゼント用にラッピングできますか?


もちろんです♪
素敵なアイディアありがとうございます。
早速、スタッフがかわいくラッピングしてみました。

チョコやお菓子をプレゼントするより、素敵だと思いませんか?


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆



歯周病予防にはフロスか歯間ブラシが必要です♪

2011.09.22
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


歯間ブラシ  か  糸ようじ(フロス)

つかってらっしゃいますか?

日本人は歯ブラシで歯を削りすぎるほど磨いているのに
歯周病は減りませんね。

磨き残しをチェックすると90%以上の方が歯の間に磨き残しがあります。
これさえ使えば、

日本人から歯周病をかなり減らせるのに!!

と、悔しい思いの毎日です。

ぜひ、お使いください。
自己流は歯ぐきを痛めるので、歯科医院で衛生士に自分にあった使い方を診てもらいましょう。

ハロウイン111113
村橋歯科診療所はただ今、ハロウィーン色にそまってます。
楽しく予防しましょう♪

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

フロスちゃん、いかがですか?

2011.09.13
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

お子様用の小さなフロス

とても使いやすくて好評です




私は普段、糸を指に巻き付けるタイプのフロスをつかっているので、
こういうホルダーのって使い慣れてないのですが、

先日、カレー屋さんのトイレにおいてあったので使ってみたら、

意外と楽ちんでいいではありませんか!

使うことが大切なので、子どもたちに自分でさせるのにもいいですね~~


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

フロスを指に巻いて使うのが苦手な方、フロッサーはいかがですか?

2011.08.19
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

歯科の製品の大手、GCの衛生士さんにフロッサーの説明をしてもらいました。
フロス1108191
この手に持っているのがフロッサー
フロス1108192
このブランコみたいなところが動いて角度が変わるのでフロスが苦手な方にも使いやすい
フロッサー1108193
歯磨きのあとも、歯の間にはこんなに歯垢がついています。
フロッサー1108194
歯磨きをしてもしても、虫歯や歯周病になる。
そんな方は歯の間のよごれが取れていない可能性があります。

歯磨きの後、ぜひ、フロスをお使いください。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

音波ブラシいかがですか~♪

2009.09.10
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今月、音波ブラシ特価フェアしています。
10台限定販売です。
ぷりにあ111
量販店にいってみてください。
一桁違う価格です。
プリニア1112
歯科医院だけで販売できる音波ブラシでお薦めです。
ぷりにあ1113
最近は、こういうプロジェクトもすべてスタッフが考えてくれます。
患者さんに、いいものをよりお買い得に提供できるようにと、
材料屋さんに値段交渉し、院長に価格設定を了承させたのも彼女たちです。

ほんとうに、すばらしいスタッフ達に感謝!!


イラストがまた、じょうずで驚きます。
コミュニケーションノートに描いてあったのを、ちょっと紹介↓↓
ぷりにあ11115


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


音波ブラシ祭り♪

2008.06.14
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

村橋歯科ではただいま、音波ブラシ祭り開催中です♪
クルクル回転する電動ブラシは、歯を削りすぎます。
音波ブラシは、細かな振動で歯のヨゴレを落とすもので、こちらがお勧めです。

村橋歯科ではソニッケアーとプリニアをお勧めしていますが、
今回日本製のGCプリニアをプライスオフいたします

9500円→7900円 !!

5台限り でなくなり次第終了させてください  

purinia3.jpg


GCの衛生士 新飼さんが来院。
スタッフに説明をしてくださいました。
purinia2.jpg

衛生士さんって、病院に勤めるだけじゃなく
こういう企業に勤めるのもいいですね。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で222位です。

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 

こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

巷で人気の歯磨き粉

2006.09.06
こんにちは。長崎県長崎市の村橋歯科診療所きらきら副院長,あたらしもん好き「ぺんつま」こと村橋貴子です

ちまたで人気のデンタル グッズ・・
プロの目から見てどうなのか、試してみますね。個人的な感想なので商品をけなすものではありませんので、あしからず。

最近、オサレなお化粧品のお店とかにおいてある、この歯磨き。デンティス
ドイツ製です。ちょっとお値段も張ります。(貧乏性のぺんつまは買うかどうか悩んで3回目に購入・・)
20060907090621

うわ~~~すごい刺激。ドイツ人の口の粘膜ってどんななの!
失礼しました。ぺんつまが量をたくさんつけすぎてました。
200609070906212

たしかに、口臭は一時的に消えるかも。
利点
爽やか。朝なら目が覚め、元気に出勤できるでしょう
これはちょっと・・という点
1.シリカ配合
  歯がしみる方には恐い?この歯磨き粉onlyでは歯が削れすぎちゃうかも。
  朝だけとか、どうでしょう。
2.スースー感が強すぎ
  あんまりさっぱり感が強いと磨き残しが沢山あっても磨いた気になりますよね。
  これは量を少なくすることで、改善できるかな。

これからもおもしろ歯磨きグッズがあったら試してみま~す
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
