
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

晨光(M&G)の米菲四色圆珠笔

2010.08.29
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

文房具大好きです。
特に好きなのが多色ボールペン。
最近のお気に入りは、Uniのジェットストリーム3↓↓
ジェットストリーム3
muraはピンクを持っています♪
ジェットストリームいいですよね~
さらさらさらり。

以前、上海に行った時、便利店(コンビニ)で日本製の文房具の中に、こんなボールペンを発見。
かわいい~ミッフィーちゃんじゃないですか。
オレンジ好きの私はもちろん、オレンジをゲット♪
オレンジしかなかったんだけどね。
こんなに色がたくさんあるなら他の色も欲しかったな~。
晨光(MG)
ものすごく、安かった覚えがある。
十円位だったような・・
売れ残りだったのかな~

そんなだったから、ちゃんと書けるのかちょっと不安だったんだけど、
なかなか、いい書き味。

調べてみたら、
上海晨光公司(M&G)という、文房具専門の会社で超一流でした。

上海晨光公司(M&G)
ちゃんと商品介紹のところにありました。
米菲四色圆珠笔(ミッフィー4色ボールペン)




村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

5万円PC来了♪

2008.09.26
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

ふふふ。
買っちゃいました。5万円PC♪
MSIga.jpg
MSi U100
↓  ↓  ↓  ↓
MSi.jpg
むらぺんの高性能ノートパソコンと比べてみました。
高級感は劣るけど、かる~~い♪
さすが、1kg!
MSiの大きさ
MSi おおきさ
このパソコンを選んだ決め手は
1、打ちやすさ。キーボードのピッチがひろい!
2.軽い。hpとかDELLもあったけど、意外と重かった。
3.画面の見易さ。あんまり小さいとやっぱり使いにくい。
って、とこでしょうか。

最後まで残った対抗馬はこれ。
Eee PCさいご
充電後の持ちが素晴らしい。
省エネモードで8時間くらい使えるらしいです。

かなり後ろ髪ひかれつつ、やっぱり打ちやすさ重視のmuraは
MSi U100にしたのでした


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で44位です。 


ついに~~!!1ページ目になりました~~♪
謝謝大家~~!

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら



からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

マーカー対決

2008.01.03
こんにちは。長崎県長崎市 村橋歯科診療所 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

文房具好きのmuraです。
私が大好きな大好きな文房具屋さんはこちら。
文房具屋さんのワキ文具
大阪にある、文具屋さんで、ここからこだわりの文房具をたまに買っています。
福袋が秀悦で、楽しいお店です。店長もやる気十分。好感がもてます。

さて、レバレッジ勉強法にのってる文具を試してみようと思っています。
今日はこれ。
スタビロ

スタビロ スイング
スタビロは色鉛筆が大好きな会社ですが、ワキ文具で福袋を買ったとき
この水性マーカーが入っていたのでした。
線がきれいに引けるのと、すらすらな書き味がきもちいい。
色も濃すぎなくていいですね。


でも、あえて言いますと、カバンが重くなるし、かさばる。
やはり、日本のお家芸、コンパクトさでは、こちら。

スポットライター

字ばっかりでつまんないテキストも、みてたのしいテキストに早代わり~☆
パイロットのスポットライターVW
muraのカバンにはこちらが入っています。
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
