
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ブログのひっこし

2013.10.11
村橋歯科院長ブログにアクセスいただきましてありがとうございます。
 
村橋歯科院長ブログはこちらのブログに引っ越しております。
ぜひ、ごらんくださいませ。

村橋スマイルブログ

NEW FACE

2013.03.21
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

3月、お別れと出会いの季節がやってきました。
村橋歯科でも転勤や進学などで長崎を離れる方がたくさん来院されています。
寂しかったり、希望にみちたわくわく感をいっしょに楽しんだり。

さて、村橋歯科にも歯科衛生士の新人が仲間に加わりました。
フレッシュなパワーに皆刺激を受けています!

桜も咲いて、さあ春がやってきましたね!

ハーフ完走しました

2013.02.22
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

ランニングのベストシーズンですね。
先週の日曜日、熊本の人吉市の
人吉春風マラソンに参加してきました。
ハーフ無事完走しました♪


実はこの大会は2回目の参加です。

去年は長い長い道のり、坂もあってへとへと・・・
しかし!
昨年の長崎ベイサイドマラソンを走った後では、
えっ?こんな緩やかな坂だったっけ?
と感じる平坦なコースでした。
貧血を克服したmuraは、なんとタイムも40分ほど縮め、楽しい大会となりました。

参加者が去年よりも1000人増え、6500人の大きい大会になってました。
長崎ベイサイドマラソンも、フルをつくって、地域活性化できたらいいのにな~とちょっと悔しくなりました。
そうそう、がんばくんが応援にきていましたよ。
ご苦労様です!

メリークリスマス*\(^o^)/*

2012.12.16







村橋 貴子

むらフェス来てねーー

2012.12.16







村橋 貴子

Xmasフェスタはじまりまーす

2012.12.16







村橋 貴子

ぺんたたちはどこ?

2012.12.16








村橋 貴子

22才おめでとう*\(^o^)/*

2012.12.12

スタッフの誕生日をみんなでお祝いできる喜び*\(^o^)/*
もっともっと成長できるように、みんなが応援してますよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





村橋 貴子

慌てん坊の

2012.12.12

サンタさんが





村橋 貴子

たこ焼きたべて

2012.12.02

かえりまーす





村橋 貴子

ホンダ式口臭セミナー

2012.12.02

後鼻漏の講習もあり、充実してました





村橋 貴子

只今、ミーティング中

2012.11.28

2012年間目標の振り返り
今年出来なかったことを、方法をかえて来年リベンジ
*\(^o^)/*





村橋 貴子

プラセンタシリーズ

2012.11.26
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

ほうれい線やほおのたるみ、皺にきく プラセンタ基礎化粧品があります。




こんな可愛いのを着用中。

2012.11.15
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


村橋歯科は今日からクリスマス仕様です。
こんな可愛い白衣を着用中。






只今MTG中です

2012.10.30

来月ももりだくさんでーーす





村橋 貴子
| ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
