FC2ブログ

最後の授業 ぼくの命があるうちに

2008.08.10
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版
(2008/06/19)
ランディ パウシュジェフリー ザスロー

商品詳細を見る
私と同じ歳のランディ。どんなにか無念でしょう。でも交通事故のように急に去らずにすんで、皆にお別れできてかんがえることができてよかった。このポジティブさがすごい。そして、奇跡とも言える、夢をどんどん実現させていく。壁があるのは理由がある。それをどれだけ望んでいるか、証明するチャンスを与えているのだ。彼の言葉はすごい。チャレンジャーの言葉です。全ての夢を持てる方のための本です。

たとえどんな才能と能力のある人間でも
生きていくということはまわりの世界とコミュニケーションを上手くとらなければいけない。
それをとことん知っている人です。

人は誰でもこの世に生まれた以上使命がある。
そう信じています。
この本を読んだ誰もがそれに気づき、充実した毎日を
自分を支えてくれる人とおくれますように。

そして、ランディがどうかどうか最後のそのときまで
チャレンジャーとして充実して生きていけますように。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 長崎市で113位です。
やっと、3ページ目になりました~~~

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら

からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS