fc2ブログ

歯周病研修会いってきます

2008.10.25
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

1年ぶりに船越歯周病学研修会いってきます。
今年はマスターコースです。
去年度 船越先生から歯周病を学び、大きく成長できました。
今回も2月までかかって、
歯周病というボスキャラをたおすための、たくさんの武器と能力をゲットしてきます!

月1度、土曜日を休むことになるのですが、
そうなるとほかの土曜日がすごく混んでしまいます。
患者様にご迷惑をおかけしないために、非常勤の福島先生に
私のお休みの日はきてもらいます。
3人のお子さんをもつ、オトコマエな性格の、美人で優しい先生です。
むらぺんたら、奥さん変えたのかしら~~
奥様は台湾のスターと再婚なさったらしいわよ。
ってことではありませんので、皆様、そこのところよろしくお願いいたします。

ご迷惑を1


ご迷惑を2
スタッフがこんなポスターを作ってくれました。 謝々~~♪
ご迷惑を3

そうでした。
今日は衛生士さんが見学にこられます。
今は学生さんですが、春に卒業予定です。
ご縁があったら村橋歯科スタッフとして皆様にご紹介できるかもしれません。
仲間になってみたい!
そんな風に思ってもらえますように。私は今日いないけど、うちのスタッフたちなら大丈夫。
今日も一日、ベストをつくしてみんながんばれ


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で32位です。 


ついに~~!!1ページ目になりました~~♪
謝謝大家~~!

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら



からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS