fc2ブログ

勝間手帳

2009.01.16
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

2009年手帳どんなのを選びましたか?
私は悩みに悩んで無印の1ヶ月見開き手帳を仮に使ってました。
そして、もう、売り切れになるこの時期にやっと手に入れました。
私の選んだのは勝間和代さんの手帳↓↓↓
手帳かつまさん
紺と茶でかなり悩みましたが、
私は茶系をベースにしているので、茶色にしました。

決め手は週間予定表の土日の欄がたくさん書けるところと
手帳の中に目標とかNot to do list 、
時間マトリックスなどが書いてあってなんか、楽しそうなところです。


対抗馬は能率手帳キャレルでした↓↓
キャレル 2009
月間予定表は好評のブロック型を、週間予定表には、アポイントしっかりのバーチカル型を採用
私が選ばなかった理由は、 土日が半分のスペースしかない点です。

完全なビジネスパーソンならそれでもOKなのでしょうが、
女性なら、娘だったり、親だったり、妻だったりしますから
土日もやっぱり予定がたくさん入るわけです。
どうして、土日はちいさな枠なんでしょう。。。。。
残念。
色も、いろんな附属のものもいいのに~~

なんでもそうですが、選んでいる時が一番楽しいですね♪

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS