
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

12月のイベントは?

2011.11.30


楽しいコスプレでーす




村橋 貴子

WTS勉強会にスタッフ全員で参加しました!今回はTDLでモチベーション↑↑です♪

2011.11.28
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

日曜日、年に一度、やる気一杯の歯科医院スタッフが集う勉強会にスタッフ全員で参加してきました!

今回の特別講演は
「社会人として必要なことはmんなディズニーランドで教わった」で有名な香取貴信氏と
スプラッシュマウンテンを2度作った男、加賀屋克己氏

私も小さい頃ディズニーランドという雑誌を毎月購読していたくらい
思い入れはありますが、
このお二人、あこがれのTDLを作った方々なんですよね。

TDLはディズニー大学と言われるくらい、特別な存在です。
その神髄を学ぶことができて、本当に幸せな一日でした。
あ~~いますぐ、TDLに行きたい!!


WTS41111261

WTS1111252.jpg
加賀屋さんに教わって書くと、こんなにも本物のミッキーになります!
WTS1111253.jpg
左は私、muraのミッキー♪ 右は院長むらぺんの描いたミッキー

以前院長むらぺんが描いたミッキーはひげがあって、ねずみ男にちかかったけど
今回はウォルトっぽいですね♪

今年も残すところひと月。
スタッフ全員パワー全開でがんばりま~~す

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

Wむらはし合同勉強会第一回

2011.11.24
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

全身疾患と歯科治療について
院長の弟が村橋循環器科内科を佐世保で開業していて、
勉強会を開こうと話していたのですが、
ついに、実現いたしました!

murajun1111241.jpg
murajun1111242.jpg

プラセンタを導入するとき、アンチエイジングの説明にmuraがおじゃまして
私とスタッフの方はおあいしたことがあるのですが、
村橋歯科スタッフと村循スタッフが今回はじめてお会いして、
大変盛り上がりました♪
murajun1111243.jpg
この後、懇親会。
非常に意気投合して、楽しかったです。
murajun1111244.jpg
   ↑   ↑   ↑
次回の勉強会は佐世保になる予定ですが、むらジュンに負けずに一致団結する作戦をねっていかねば!

Xmas ツリーが登場

2011.11.18
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


今日は一日中 雨模様の長崎
雪がない長崎はXmasっぽくないですが、

村橋歯科にもツリーが登場です\(^o^)/


ホワイトニング ロボ発進!

2011.11.16

安全で最高の白さが期待できるブライト スマイル!が長崎にやってきた!



アメリカからはるばるやってきたロボくんです

村橋 貴子

最近人気のお菓子。もちろん虫歯予防です

2011.11.16
グミだったらお子さんから入れ歯の方まで大丈夫ですね。



飴ちゃんは砂糖いりは避けときましょうか


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

はじめての歯医者さん♪泣いても大丈夫。すぐできるようになりますよ~~

2011.11.14
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

初めての歯医者さん♪
ぜんぜんへっちゃらのお子さんや
はじめて1111141
ちょっと緊張してお口に力の入るお子さん
はじめて1111142
泣いちゃうけど大きくお口をあけて協力してくれるお子さん
はじめて1111143
どのお子さんも、素晴らしいところは
嫌だけど、お話をきちんと聞いて協力してくれるところです。


甘いものが好きだったり、
歯磨きをさせてくれなかったり
きっと虫歯ができてるだろう
歯医者で暴れるんじゃないか
泣き叫ぶんじゃないか

おうちの方も不安がいっぱい。

でもこんなにお利口にできますよ。
ちょっとずつ慣れていきましょう。

お子さんたちはどの子もみな大きくなりたい、成長したい。
とプラス思考です。

あ~~~~っというまに
上手にできるようになりますので、

初めての歯医者さん、
怖がらずにいらしてくださいね♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

ヒデリー探してみませんか?

2011.11.09
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

昨日ご紹介したヒデリーを探せ!
ご一緒に探してみませんか?




ヒデリーはどこにいるでしょう??





村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

ヒデリーを探せ! あらゆる年齢の方が参加できますよ~

2011.11.08
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です









今月のイベント
年齢に関係なく参加出来ますよー




村橋 貴子

Xmas!むらフェス!ただいま受付中

2011.11.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

さて、そろそろむらフェスの季節です!
今回はクリスマス!



すでに参加者募集のはがきは発送済み。

楽しみに待っているお友達も多いので すぐ定員に達してしまいます。
おっ?!と思われた方は、

今すぐ、お電話でお申し込みください!

095-822-6348 村橋歯科診療所 


こんかいは、エプロンシアターがあります。
スタッフが気合をいれて用意中です!
お楽しみに~~



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ベイサイド マラソン参加して来ます

2011.11.06


すごい雨です

私も参加しま~~す




院長の新しい白衣

2011.11.05


落ちついた色合いでかっこいいです




村橋 貴子

ウーマンズ ウォーク ラリー参加しました

2011.11.04

12K位歩いたと思われます。

完歩証↓↓


12位でした♪

秋の装いのむらぺん達です

2011.11.02

実り多い秋。むらぺん達も暖かな衣装ですo(^▽^)o





村橋 貴子

DH谷口の誕生日にヒョンジュンが来てくれました

2011.11.01

一緒に記念撮影してもらいました





村橋 貴子

11月はウォーリーならぬ、院長を探せ!こんな楽しいエプロンでお迎えします♪

2011.11.01
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

ハロウィン楽しかったですね♪
仮装はとても楽しくて、この10月に検診をずらすお子さんたちがいるくらいです。

さて、今月のイベントは院長を探せ!
ですが、受付でもこんなかわいいエプロンで皆さんをお出迎えしています♪
11月かわいい受付

先日、はじめて入るお店にちょっとどきどきしていたら、
子どもの頃かいだ病院の臭いがして
急に緊張しました。

歯医者になってからも、独特な病院の緊張感は苦手です。
もっともっと気楽に通える、癒される歯医者さんめざします♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
