
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今年も一年ありがとうございました

2011.12.29
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

今年一年ありがとうございました。
あいさつ1112293
ねんが1112292

悲しい出来事や別れもあり、厳しい現実に直面しましたが
その反面いろいろな方と出会い、人の心の暖かさを感じた一年でもありました。

村橋歯科は来年も あたらしい歯科医院の在り方を創造し
実現していく病院でありたいと思います。

ぜひご一緒に新しい未来を創っていきましょう!
ねんまつ1112291

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

2011.12.28
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

他のアジアの女性に比べて自由に生きやすいのが日本の女性だと思います

仕事をしていてもしていなくても、
男女差別がすくなく
結婚をせかされず
趣味が認められ
人と違うことが認められている国。

日本の自由を謳歌しながら
しっかり責任も取らないとね

いろんな生き方をする、というのも日本の女性がとる責任の一つでしょう。


下流社会 第3章 (光文社新書)下流社会 第3章 (光文社新書)
(2011/12/16)
三浦 展

商品詳細を見る
ついこの方の本は買ってしまう。おやじ女子って、おやじギャルと考え方は一緒ですが、細分化してきてる感がありますね。年齢が20~40代が対象なので、もっとおもしろいおやじ女子がいるんだけど、そこが網羅できてなくて、残念ですね。高齢化社会をもうすこし考慮すると面白い内容になると思われます。

サンタがたくさん

2011.12.20
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


村橋歯科に、たくさんのサンタさんが出現中。
サンタ1112201
子どもたちの変身記念写真も撮影中です♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

オフィスホワイトニングでは最高ブランド、ブライトスマイルが入りました♪

2011.12.10
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

オフィスホワイトニング(病院でするホワイトニング)に ブライトスマイル システムがはいりました!
ブライトスマイル1112095
ブライトスマイルJPのかたに説明を受けました。
九州の前に台湾に説明に行ったそうで、台湾のホワイトニング状況について教えてもらいました。
私達は、ホワイトニング効果の高い、15%もしくは25%の過酸化水素を使いますが、
台湾では使えないため効き目の弱いホームホワイトニング用の過酸化尿素を使うそうです。
ブライトスマイル1112092
操作画面
ブライトスマイル1112094
このアーチ型と中に埋め込まれた6本のLEDバルブが
均一で美しいホワイトニングをつ成功させます♪

ブライトスマイル1112093
まぶし~~
強い光ですが発熱がなく、紫外線領域がないのが長所です。
(紫外線は皮膚を老化させる力があります)
ブライトスマイル1112091
料金も全国一律の45,000円。

以前の料金を考えると価格崩壊ともいえます
ぜひ、お試しください♪


橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

院長むらぺん ブリジストン杯で優勝す!

2011.12.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

先日、院長むらぺんは喜々津C.Cのブリジストン杯で優勝しました。

記事はこちら

【ブリヂストン杯(オープン18WP)】  
  開催日: 平成23年11月23日(水)  
  1位 村橋 秀夫 69.4

MTGの日、スタッフにサプライズのお祝いを受けるむらぺん↓

ブリジストン1112071
おぉ!ケーキまで。
ブリジストン1112072

むらぺんはまさかお祝いしてもらえるとは夢にもおもってなくて
かなり興奮していました。
嬉しそうでしたね~~
スタッフも皆も笑顔いっぱいでした。
ありがとう~~

ケーキは、皆からのお祝いでした。
よかったね。むらぺん。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

非常勤のDr.福島をご紹介します♪

2011.12.06
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です♪

午前中は院長むらぺん、事業所検診のため診療を休んでおります。
そこで、
本日は歯周病が専門のDr.福島と副院長のレディース デー♪
福島先生1112061
クリスマス ツリー化しているのが、私。
清楚な微笑みが福島先生です♪

複数の歯科医師がいると、治療に対するアプローチがちがったり、
こういう方法いいですよとか、
教科書で習ったことない方法とか、
とても勉強になります。

最近はセカンド オピニオンといって、
別のドクターの意見も聞いてみて
患者さんが治療法を選択していく

こういうのが当たり前の世の中になりましたね。

私はいろんな治療法を紹介し、
その治療法の長所と欠点、リスク、
将来どうなっていくのか、
を説明し、患者さんにも真剣に考えてもらっています。

選択できる自由を得るということは、責任が付いてくるということです。

難しいし、そんなこと言われても・・
でも、自分の身体だし、一生懸命考えよう、
治療に協力していい結果を生み出そう。

そんな患者さんを前に
科学的かつ誠実で暖かな歯科医療でありたいと思います。

お昼からは院長復活です♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

大阪の口臭セミナー参加してまーす

2011.12.04

舌診も勉強できるので、たのしみです





村橋 貴子
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
