
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハーフ完走しました♪

2012.02.24
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

先週の日曜日、熊本の人吉マラソンに参加してきました。

土曜日、診療が終わると、
長崎~鳥栖 かもめ に飛び乗り、
鳥栖~熊本 新幹線
熊本~人吉 九州横断特急↓↓と乗り継いで
人1202221
人吉到着!
人吉は友人がいるので以前も来たことありますが、電車の旅ははじめて
人吉1202222
翌日のレースを目前にちょっと興奮気味ですね。笑
人吉1202223

二人とも、ハーフ21.1キロ、完走しました!!
院長むらぺんは1時間59分58秒!
素晴らしい記録でした。

次回のレースは3月に10Kを予定しています♪

DH峰のお誕生会♪

2012.02.22
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

スタッフのサプライズバースディ パーティがありました♪
MBD1202212.jpg
お昼前、子ムッシーが発生
こわい~~
MBD1202211.jpg
たすけてムラペンマ~~ン
ムラペンマンがやってきました
MBD1202213.jpg
ふ~~
子ムッシー達がいなくなりDH峰の誕生日がお祝いできました♪
MBD1202214.jpg
スタッフみんなから素敵なプレゼントが。
MBD1202215.jpg
MBD1202216.jpg
癒しのグッズがたくさんでしたね。

この一年、DH峰にたくさんの幸せが降り注ぎますように!!
お誕生日おめでとう♪

衛生士の卵ちゃん達

2012.02.08
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

土曜日まで2週間、衛生士学校の実習生がきていました。
人懐こくて素直な皆さんでした。

コミュニケーション上手で現実的だが
甘え上手でもある。
90年代うまれの平成一桁世代が社会人デビューしはじめました。
きちんと道筋をつけてあげるとどんどん伸びるタイプが多いように思います。
コミュニケーション能力はずば抜けていて
情報収集量も多く、時間も早い。
どんどん伸ばしていける環境を作っていきたいと思います。

今回の実習生は素晴らしい吸収力で自ら学んでいく皆さんでした。
院長から記念の写真がプレゼント
DH1202081.jpg
今日で終わりで寂しいといってくれる学生さんたち
DH学生さん1202061
その素敵な笑顔とコミュニケーション力で
素晴らしい衛生士さんになりますように!

結婚や出産でキャリアを中断しても、復職を考えてくださいね。
ぜひ、一生涯自分を高めていく衛生士になりますように。

期待しています♪

スーパースマイルに新しいフレーバーが登場♪

2012.02.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

歯が白くなる歯磨きは何をお使いですか?
研磨剤の入った歯磨きは逆効果です。
着色は落ちますが、白いエナメル質も薄くなっていくので
中の象牙質が出てきたり、透けて見えると逆に黄色みが強くなっていきます。

村橋歯科ではスーパースマイルをお勧めしています。
いろんなフレイバーのものが入荷しました♪
スーパースマイル1202061

楽しい村橋歯科ランタンフェスティバル♪ぜひご参加ください

2012.02.03
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

2月の楽しいイベントがはじまりました♪

12020332イベ
むらはし歯科らしい変身イベント♪
2イベ1202031
12020322イベ
子どもたちはとてもよく似合います♪

ぜひ、ご参加くださいね♪
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
