
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5時からMTG

2012.03.27


お菓子つき




村橋 貴子

村橋歯科ファミリーへようこそ!

2012.03.26
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

 
村橋歯科ファミリーに今日から新人スタッフがくわわりました。



一番最初に覚えることは、なんでしょう?


こころ

です。


働くのが楽しい、成長するのが楽しい。
そんなスタッフに成長すのが私達も楽しみです!!

一緒にがんばりましょう!

待合室の椅子をセブンスチェアに

2012.03.24


座席がヒビ割れてきたのでセブンスチェアに取り替えます
ウォールナットです。届くのが楽しみです




村橋 貴子

院長の誕生日パーティ

2012.03.24
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

22日、終礼のあと
お誕生日おめでとう~ぱんぱん~~ん
HBD1203243.jpg
クラッカーに驚く院長むらぺん↑↑
るるる~る~るるるる~
HBD1203242.jpg
皆でお誕生日の歌を歌って
むらぺんのお願い事は何でしょうね♪
もちろん、患者さんの健康と幸せ
スタッフや家族の幸せ
病院にかかわるかたすべての方の幸せですね。
HBD1203244.jpg
スタッフからこんなかわいいランニングウエアをいただきました!
tHBD1203241.jpg
さすが、スタッフの皆さん、院長の夢中なものがなにか知ってますね。

ありがとうございます!

今年一年、元気で楽しく、皆の幸福のためがんばりましょう!

院長誕生日おめでとう\(^o^)/

2012.03.22


スタッフがお祝いしてくれました




村橋 貴子

波佐見ロードレース

2012.03.20

10K行ってきまーす





村橋 貴子

ハッピー ウエディング(#^.^#)

2012.03.19







村橋 貴子

韓国で流行りの長崎チャンポン

2012.03.17

辛すぎるーーー





村橋 貴子

村橋歯科エコポイント終了のお知らせ

2012.03.13
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

歯医者さんでもできるエコ活動!
皆さんのご協力で村橋歯科ではタオルを持参したり、
1Fでお水をのむとき使ったコップを診療室でもつかったり(ご自分のつかったものです)
など、しっかり根付いてきました。
必要のない使い捨てはやめよう!
皆さんのエコ活動へのご理解とご協力のおかげです。
ありがとうございました。

終1203141
もちろん、これからもエコ活動をつづけていき、
新しい方法も考えていこうと思いますが、
エコポイントはここで終了とすることになりました。

これからも皆さまのご協力お願いいたします。

初心にかえる2日間

2012.03.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

2日間衛生士学校の1年生が見学にきています
DH見学1203071
DH見学1203072
現場をみるということはとても大切です。
なぜなら、そこには生身の患者さんがいらっしゃるから。
実際いきいきと働く先輩衛生士がいるから。
病院全体がスタッフと患者さんと業者さんなどのたくさんの人たちで創り上げられている空間だと気づくから。

じっくり観察して心で感じて
将来の自分の生き方をきめるための心の支えになりますように。


私達も
きらきら光る瞳と
すべてのものに興味津津な彼女たちのおかげで
初心に戻った2日間でした。

次の実習もがんばってね~~

驚愕「思いつきの店」

2012.03.02
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

人吉マラソン前日にタクシーの運転手さんに紹介してもらった
行列の餃子屋さん、「思いつきの店」
名物1203024
1時間は待ちますよ。
といわれ、いいです。と入ってみると・・・
DSCN0718.jpg
ご高齢の夫婦が2人でやってるお店で・・
確かに他のテーブルのお客さんにもまだ餃子はきていない((+_+))

「はい、5人前の方。」
「あ、ぼくらが先ですから、それください。」
隣のカップルから声がしました。
女の人のほうが、「えっ。多すぎるよ。たべれないよ。2人分しかたのでないじゃない」
男の人が、「いいって、5人前の人が先に出てくるんだから、いつまで待っても出てこないよ。」
私はおそるおそる、
「5人前じゃないと遅いんですか?」とそのお隣さんにたずねると
「とばされますよ。私達も1時間半まってますから。」
ええっ~~~~~~

いいって、持って帰るから!
と、カップルは もめています。
再度、恐る恐る・・
「すいません、もしよろしかったら、半分こしませんか?」
「あ、いいですよ!私達もたすかります!」
名物1203012
こうして、ものの数分で餃子がたべれた私たちでした。

おばあちゃんが包んで、おじいちゃんがフライパン一つで焼いてるお店で
焦って待てないような方には無理なお店です。

でもお肉が一切入ってない、野菜餃子がおいしかったのと、
お客がお店の老夫婦ペースに合わせるスタイル。

なかなか、こんなユニークなお店は探してもないです。
ぬるぬるの人吉温泉も最高!だし、おすすめの街です。

2012.03.01
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

チーフ井上の誕生会♪
おめでとう~~~~

お~~紅白のクラッカーですね。
BD1202282.jpg
うわ~~みんなありがとう\(^o^)/
BD1202283.jpg
お願い事はなんでしょう。
DH井上の思い通りになりますように。
万事如意。
BD12024.jpg
皆の思いのこもったメッセージをそれぞれが伝えました。
bd1202285.jpg
まだまだ終わりではありませんよ~~
BD1202286.jpg
MISSONが・・・

さてさて、どんな一日になりますことやら。笑

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
