
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

16歳の教科書

2008.11.25
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

大人が読んでもというか大人が読むからおもしろい、
16歳の教科書。
16歳の教科書
こんなノウハウを16歳にまるなげしていいのかっ!
16歳の君達はまだ、たくさんの経験をして
苦しみながら自分の力で体得していきなさい!
はぁはぁ。
力はいっちゃいました。
そのくらい面白いノウハウが詰まっています。

そうだよね~~
うんうん。

やっぱり、達人とも思える先生は
言うことが面白いですね。
マニアックでたのしい。

是非、お読みください。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で20位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

<<むらぺんサンタ | ホーム | 明星学園>>
コメント
これは!是非読みたい!です^^
【2008/11/25 22:44】 URL | 永田あかね #-
お仕事ご苦労様です♪

この本はあっというまにベストセラーになりましたね。
間違って2冊買っちゃいました。
一冊いる?
【2008/11/29 23:25】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1037-bb1cb16d
『16歳の教科書』【月のブログ】
ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書~なぜ学び、なにを学ぶのか~モーニング編集部 by G-Tools 勉強するってどういうことか、学問って何なのか...
【2009/08/28 23:00】
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
