スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

衛生士採用に際して

2008.12.13
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

数名の方が衛生士面接に来てくださいました。
本当にありがとうございます!
全ての方が、きちんとHPを見て、
村橋歯科の理念に賛同されて、連絡くださっていたのが
とても嬉しかったです。
医院の場所やお給料なども大切ですが、

私も村橋歯科の考え方と一緒です。
一緒に働いて成長していきたいです!


そういう衛生士さんばかりが面接に来てくれたことに感謝し、
もっともっと、求心力のある魅力的な村橋歯科になっていきたい!
と強く思いました。

こんなふうに、目標を持って、将来のためにがんばる
そんな衛生士さんたちが、日本の歯科界をかえる、
日本人の健康観を変えていくんだと思います。


今回残念ながら採用を見送らざるをえなかった方がいらっしゃいます。
いまの村橋歯科の経営力では全員を採用することはできませんでした。
でもあなたの考え方は素晴らしいものがあります。
素晴らしい衛生士になっていかれることと思います。
これからも、笑顔を忘れることなく、自分を成長させていってください。


さて、2009年度の村橋歯科は、常勤の衛生士があと3名増えます。

本気でなおす歯周病
もっときれいな口元

そして、楽しい毎日をささえる歯科医院のために、頑張ります!

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で19位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<焼肉 | ホーム | 健康は財布をすくう 1>>
コメント
3名も増えるのですね☆

すばらしい!

私も見習わなければ~と思っていますよ~♪
【2008/12/14 19:46】 URL | 永田あかね #-
宝地図、残念です。
つぎは絶対行こうと思ってたのに。
次もありますか?
【2008/12/16 10:52】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1055-0dbcaf00
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
