スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

グアム旅行記 2

2009.01.02
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。

さて、ホテル到着後、しばらくのんびりした後、夕食へ出かけました。

日本で事前に調べておいた、ステーキ&シーフードのお店 
「タモンベイロブスター$グリル」です。
IMG_0759.jpg

先ずはビールをピッチャーで乾杯。(2人分です)
ビールはバドワイザーですが、日本のビールに比べると何となく薄い感じです。

皆それぞれ食べたいものをオーダーして、おしゃべりしながら待ちます。
約15分後ステーキやロブスター、カニが盛られたプレートが運ばれてきました。
IMG_2263.jpg

先ずはステーキを一口。アメリカの肉ですから日本の肉に比べれば硬いのですが、なかなかいけます。ロブスターも、カニもそれなりにおいしい。
もっと美味しいのがつけあわせのフライドポテトです。ビールに良くあいます。
IMG_2258.jpg

日本からアイス無料のクーポンを持ってきたので使ってみました。
人数分アイスクリームをサービスしてもらい、アイスのおかわりもフリーでした。

我々のテーブルを担当してくれた青年が非常にてきぱきと働き、その上笑顔満点で気持ちよく食事ができました。
ホテル街のレストランはチップになじみがない日本人のため、サービス料込みになっているところが多いようです。
ここもそうでしたが、皆が楽しく食事が出来たので、心ばかりのチップを渡したところ非常によろこばれました。
最後に全員で写真撮影をして夕食は終了しました。
集合写真変形済み
「アッダーム、25歳♪と」

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で14位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<muraの小部屋 | ホーム | 雪がふってきましたよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1075-b863ca5e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
