スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

グアム旅行記 4

2009.01.10
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。

さてグアム研修旅行も最終日となりました。
朝からホテルのビーチで数年ぶりの海水浴です。海の色は本当にきれいなマリンブルーです。
IMG_2314.jpg
IMG_2351.jpg

ただ砂浜ということもあり透明度はそれほどではありません。
五島の高浜、天草の白鶴ヶ浜の透明度は素晴らしかったです。
それでも南国の雰囲気は十分に味わえました。
IMG_2334.jpg

夕食はグアム研修旅行の成果を各自発表するミーティングを兼ねて、スタッフ全員集合しました。
皆、昨年の目標を達成した後の研修旅行は楽しかったようで、今年も更に高いレベルの目標を達成して、また研修旅行に行けるように頑張りますと宣言していました。
歯科医院のスタッフが笑顔で楽しく働くことが大切であることが分ったなど各自の研修成果を発表し合いました。
今年はスタッフの更なる成長が楽しみです。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
<<長崎ランタンフェスティバル | ホーム | 強力LED光重合器>>
コメント
グアム行ってたんですね~
私はもうちょっとその上先のハワイに行ってました。
グアムはお天気どうでした?
ハワイは相変わらず寒かったですv-355
このお正月、グアムに行ってたって友人が多かったんです。
近いし時差もなく良い所ですよね。
久々に行って見たくなりましたv-343

今年もよろしくお願いします~。
【2009/01/12 20:01】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
おひさしぶりです。

ハワイいいですね♪
でもちょっと寒そうな映像でしたが、
めげずに泳ぐチビマンゴーちゃんが可愛かったです。

グアムはとてもお天気でなかなか良かったです。

今年もよろしくお願いいたします♪
【2009/01/13 00:55】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1084-5f43759c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
