スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

長崎ランタンフェスティバル

2009.01.12
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

もうすぐ、あの季節がやってきますね。
そうです、

長崎ランタンフェスティバルです。
クリックするとHPにとびます。
スケジュールをチェックして、是非、お楽しみください。

ことしのパンフがこちら。
ランタンフェスティバル1122

ひとり静かな時間を楽しむのもいいですね。
ランタンフェステイィバル111
これは去年のメインオブジェ、老鼠娶親 ラオ・スー・チー・チィン
nezumi111
今年は牛ですね。
どんなオブジェか楽しみです♪

お一人でも あたたかな旅になることでしょう。
長崎にどうぞ、いらっしゃいませ!


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
<<お金を稼ぐ!勉強法 | ホーム | グアム旅行記 4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1085-483aa515
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
