スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

太王四神記

2009.01.20
こんにちは、muraです。

最近すごくはまってしまったもの・・それは、
いまさらながら?ヨン様の太王四神記です。
たいおうししんきトップ


これは面白い。
選ばれしものが紆余曲折をへながら王の道をあゆむ。
ただ、単純でなく、自らを鍛え、悩みながら
正しい王の道を探っていく様は現代的で
さすが韓国ドラマ。王道です。

ヨンさま、まさに選ばれし方という感じですばらしい存在感です。
だけど、私が今回気になってしょうがない役者は・・
鍛冶屋の女主人、パソン姉さんです。
kimmigyon_p.jpg
19歳の純情で、頑固なお母さん役をやってたのに
パソン姉さん、まさに職人でかっこいい。
自分の仕事をマニアックに追求し、
いざというときは、まっこと、頼りになる。
男前なお姉さんです。

いまちょうど半分見たところ。
かなりおもしろくなってきました。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<ほんだ式口臭外来へ勉強しに | ホーム | 血小板を利用して治りをめちゃ早くする>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1098-a175a51f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
