スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

近畿大学英語村(汗)

2009.01.26
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

本田歯科から100Mくらいのところに近畿大学がありまして・・
軽い気持ちで お昼ごはんを食べに行ってみました。

恐ろしく若い人たちに混じって
ま、学生の親か、お客様くらいにみえるやろ。
え?私不審ですか?
なんで そげにこっちを見てはりますの?
英語村111115
ふう。無事通過。
大きいなあ。総合大学は。そして、学食とかないし。
英語村111113
ん?ここは学食かな?
近寄ってみたら、外人はんがすっ飛んでやってきて、
入れといってます!
えっ?
誰でも入れる?食事も取れるから是非入れ?
英語村1111112
断れずに入ることに・・
ここは近畿大学英語村というところなんだそうです。
日常生活に英語のある生活をという目的で運営されているそうです。
駅前留学ならぬ大学内留学ですね。
英語村111112
ふう。不意打ちだったので、あせりました。
カレーがオススメだというので唐辛子マークの少ないマレーカレーにしました。
390円!酸味があっておいしい。
英語村111111
食べてる途中も美味しいか、何しに大学に来たのかとたずねられ
辛いの平気な私が、汗だくだくでカレーを食べたのでした。

ぜひ、近畿大学行ったら英語村いってみてください。
人懐こい、お兄さん達がたくさんいて1人ご飯も寂しくないし、
なかなか、スリリングで(?)面白かったです。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<行かずに死ねるか | ホーム | 本田歯科見学の旅2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1102-cc6af948
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
