スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

インフルエンザ

2009.01.29
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

娘が朝から39度の発熱。
お昼休み急いで病院に連れて行くと、
インフルエンザ111
めちゃめちゃ混んでる!
先生はお昼休みも返上で診療中でした。
すみません、私も遅くに行ってしまって。

皆さん、検査を受けているということは、インフルエンザですね。

娘も、ついに、コレをもらってきました。
↓  ↓  ↓
12
ワクチンをしていたせいか、なんとか熱は下がりました。
早く元気にな~れ。

皆様も、手洗いうがいに気をつけて、
人ごみを避けましょう。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
<<成功論「幸」 | ホーム | あんこが恋しいあなたに。>>
コメント
こっちも、流行してますよ。今の所、子供たちは元気ですが、今年はワクチンをしてないので、怖いです。
○○○ちゃんも、早く治るといいね。お大事に!!
【2009/01/29 07:34】 URL | ユイズ #-
> こっちも、流行してますよ。
寒い日が続いて、今年は大流行かも?
毎年ワクチンをしてるので、安心してましたが、
やっぱりうつっちゃいました。

ユイズたちも気をつけてね~~


【2009/01/29 10:04】 URL | mura #-
お嬢さん大丈夫ですか?

昨日ニュースでみた新しいお薬ですね!

先生もお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

ちなみに栃木は人ごみがないのでインフルはやりません・・・v-14

【2009/01/29 14:43】 URL | いとやん #-
> お嬢さん大丈夫ですか?
ありがとうございます。
今日やっと学校に行きました。

タミフルは去年から高校生とかにはつかえなくなってるんだそうです。
ソ連A型だとタミフルは聞かないとのことで、
リレンザを吸入してました。

> ちなみに栃木は人ごみがないのでインフルはやりません・・・v-14
いいですね!
やっぱりひとごみが一番怖いですよね。
マスクをしなければ!
【2009/01/31 09:22】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1107-291779ee
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
