fc2ブログ

スタッフ全員で勉強会参加中

2009.02.08
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

日曜日、スタッフは勉強会に参加しています。

CHPの勉強です。
CHPとは、クリニカル ヘルス プロモーションといって、

患者さんが自らこうなりたい、健康になりたいと考え、実際健康になる為に
医療人は、患者さんを後ろから支えていく、もしくは一緒に横に並んですすんでいくべきである。
という考え方です。

そのための知識、具体的な方法を身につける、勉強会です。

今の村橋歯科の中核をなす考え方ですので、
しっかりと勉強し、強化してきてくださいね!

さて、勉強会出席にあたり、名札を作るのも宿題でした。
みてみて~~~
↓  ↓  ↓
WTS名札111
徳永プロの作品です。
色はさくらスマイル会村橋歯科診療所の

 桜色!です。

いまごろこのネームプレートつけて、皆頑張ってるかな?


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で13位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



<<ITI インプラント  | ホーム | 「伝説の社員」になれ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1119-6206201d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS