スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

卒業式

2009.02.22
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今日は息子の高校卒業式でした。
卒業式111114
息子の通った青雲学園について。
1。体力。
体育学科にいれたのかというほど、体育重要視の学校で、
それは高3になってもつづきました。
運動が苦手な息子に6年間で受験を乗り切るだけの体力をつけていただき、
本当に感謝しております。
2.先生方の指導力。
最高です。
特に息子の学年は6年間気合の入った先生方に根底から育てていただき、
学力も高めていただきました。
先生がたの知識もさることながら、目標設定能力、達成能力ともにすばらしいです。
子供達が口々に先生が大好きです。と言う姿に感動しました。
↓  ↓
卒業式11112
3.すばらしい同級生達。
みんなで合格するぞ!お互いに尊敬しあい、認めあう仲間、
寝てる子を起こしたりと、みんなで合格するんだという団結力がすごいのよ。
以前先輩のお母さんに聞いた言葉通りの、
すばらしい級友達。
青雲マジックでしょうか、すごい高3の1年でした。

表も裏もない、一つの目標にむかってひたすら努力する、
素晴らしい学校です。

息子をここまで育てていただいて、本当にありがとうございました。
卒業式1111
卒業おめでとう、ぺもん。
12の春、飛び上がって喜んだ合格でしたね。
一番小さなサイズの制服に、重いかばんは不憫なほどでした。
先生が面白い、友達が大好きと、あなたらしい6年間でした。
これからも、たくさんのことに興味をもって自分らしく未来を切り開いていってね。
いつも、応援しています!

友達と帰るから、といわれ、主役なしで記念写真を撮りました。笑
ま、こんなもんでしょう。
卒業式11113
卒業式11117


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で12位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
<<中国語コンクール | ホーム | 大クスノキのように>>
コメント
muraさん、ぺもん君ご卒業、おめでとうございます。
ぺもん君には、香港でお会いしたんですよね。

あの時も素直でいい息子さんだなと思いましたが、爽やかでかっこいい、しっかりとした青年に成長されたんですね。
ウチの娘、いかがですかぁ~?
って、ダメか(笑)
【2009/02/23 07:13】 URL | zuozuo #-
> ぺもん君には、香港でお会いしたんですよね。
そうでしたね!
なつかしいです。
息子はあの頃のままちょっと大きくなった感じですよ。
> あの時も素直でいい息子さんだなと思いましたが、爽やかでかっこいい、しっかりとした青年に成長されたんですね。
ひゃ~~ありがとう!!
> ウチの娘、いかがですかぁ~?
ぺもんは長崎をあいし、都会がにがてな奴ですが、よかですか?
【2009/02/23 12:57】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1141-e5d889a5
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
