スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

 医龍 20

2009.03.04
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

本日発売の医龍20はいりました♪
さすが、日本。
発売日前に店頭にならんでるなんて、すごい。
医龍20

医龍 20 (ビッグコミックス)
(2009/02/27)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る

私のだいすきな加藤ちゃんがかっこいい!
本領発揮だね。
ぜひ、教授の席を手に入れてほしい!
野口教授への最後の切り札、なんなんだろう。

そして、以前より私が注目していた、伊集院くん。
すばらしい成長ぶりで、うれしいです。
最後に麻酔科医の荒瀬に言うせりふがすばらしい。

ずっと医者をやっていこうと思います。
研究もする。
人間だもの、どんなに患者のことを考えても、いつか失敗もしてしまうでしょう。
患者も死なせてしまうかもしれない。
最後に恨まれたりするかもしれない。
きれいなままではいられないかもしれないけど、精一杯やっていくつもりですよ。
たくさんの医者が、そうやって毎日を積み重ねている。
その普通さが一番辛いと知っている。
普通のあんたが必要なんだ。
強くなくてもいい、でも弱くちゃだめなんだ。普通でいいんだ。


ありがとう。伊集院君。
くじけそうになったら、君の言葉を思い出すね。

人間の身体は個体差が大きい。
お口の中もそうです。
教科書どおりの方が逆に少ないくらいで、
いつも一期一会の気持ちをわすれることはできません。

そうだよね。
神ではないのだから、おごる心は要注意です。
(その点が、朝田の伊集院を越えれない理由なんですよねぇ。あ、私の中の番付の話ですよ)
悩みながら考えながら。
午後の診療もがんばりま~~す♪

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で11位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
<<チェロキー | ホーム | おひな祭り開催中♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1152-09cad4dd
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
