
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

チェロキー

2009.03.05
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

大きなポケットが欲しい。
最近、以前の白衣をきています。
チェロ11111 チェロ11112
白い白衣を見て、泣いちゃう子供達のために、キャラクターモノを着ていたのです。
動きやすくて、ポケットが凄く大きくて使いやすい。
そして、自分で お洗濯もガンガン出来ちゃうから清潔。

チェロキーの通販サイトで新しい白衣を物色。
ERみたいに、無地で行こうとしたら、むらぺんから
手術着にみえる。患者さんが緊張するんじゃないか?といわれ・・・
happyなのを選択中です。
チェロ1113チェ11112チェロ11115

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で11位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ<br /><br /><br /><div class=
<<「歯磨きでインフル発症率10分の1」は本当? | ホーム |  医龍 20>>
コメント
え~~~こんなデザインのあるんですか?
大人の私でも惹かれますv-355
白衣恐怖症ってあるんですってね~
チビマンゴーの行く歯医者さんは小児歯科ではないけど
見てくれる時にはキャラクターのエプロンをつけてくれたり
してます。
【2009/03/07 18:57】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
ありがとうございます!
よかった~
正直、大人の方がどう思うのか少し気になってたんですよね。
子供達は、自分の仲間~みたいに思うみたいで
なかなかいい印象なんですけど。
無地のには、メロンパンナちゃんのワッペンをつけようかなと思ってます♪
【2009/03/08 05:35】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1153-9bfcc8fc
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
