
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

むらぺんお誕生日おめでとう♪

2009.03.22
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

22日は院長むらぺんの誕生日。
終了MTGでこれまでの人生を振り返るコメントをもとめられるむらぺん
ひでおちゃんおめでとう115
昨年は忘れられない一年であったこと、
今年も目標達成のためにがんばること
みんなの力が必要であることを語るむらぺん
ひでおちゃんおめでとう111
最後のエールをきると、突然
ひでおちゃんおめでとう112
ぱーん!
ひゃ~~~。
クラッカーに驚くむらぺん(笑)
修正ぶん11111

プレゼントに大好きなお肉をもらうむらぺん。
ひでおちゃんおめでとう114
ははは~~~。
とってもうれしそうなむらぺん
ひでおちゃんおめでとう116
どうもありがとう。スタッフのみなさん。
みなさんの愛情にとてもとても感謝です♪
ひでおちゃんおめでとう117


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で10位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ<br /><div class=
<<ニューフェイス♪ | ホーム | 鰻のせいろ蒸し♪>>
コメント
お誕生日、おめでとうございます。
この1年、先生にとって素晴らしい事が雪崩のように起こるよう、お祈りしています。
また、盛り上がりましょ~ね!!
【2009/03/23 22:11】 URL | なりとみ #-
ありがとうございます!
雪崩のように素晴らしいことが!
いつもながら流石嬉しい言葉です。
参考にさせていただきます。
また先生とお会いしてパワーを浴びる日がたのしみです!!
【2009/03/24 06:28】 URL | むらぺん&mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1170-2a4f537e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
