スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

朱孝天コンサート♪

2009.03.25
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

昨日のお昼から今日の朝10時半までお休みをもらって、
私の応援する台湾の朱孝天のコンサートに行ってきました。

孝天のファンになってもう、5年!
そうです。
私が中国語を勉強し始めて今年は5年目。
彼からはいろんなことを教えてもらいました。

アジアの中の日本。日本人ってアジアの中でどう思われているか。
日本人はどうあるべきか。日本人の素敵なところはどんなところか。
いつも、背筋をただされる、そんな孝天が好きです。
EN02_006.jpg
孝天のコンサートは英語と中国語と日本語でトークがあるのですが
そのニュアンスは微妙に異なります。
彼のことをもっと理解したいならば、この3つの言語をそれなりに理解していないといけません。
わからなくてもそれなりに。
わかると、その何倍も楽しく。
一生懸命勉強しておかないと楽しめないところが私にむいてるんだろうなあ。笑

孝天はマニアックで本物志向なところも最高です。
そして、実年齢×1.5歳のその老成さが魅力です。

今回の選曲はEAGLES!ありがとう!
Hotel Californiaは最高でした。
何百回聞いたことか。この曲は。
イントロだけで、わかりました。鳥肌がたちました。
ほんと最高でした。
孝天の英語の発音が好きなわけがワカリマシタ。
歌い方が好きなわけもわかりました。
(私の葬式にかけてほしいくらい、スキです。EAGLES。笑
一番すきな呪われた夜それからニュー・キッド・イン・タウン も歌って欲しかったな~~)


そうそう、一番凄いと思うのは、生Bandにこだわってるところです。
来年も期待しています。
また日本にきてね~~~
そして、次は福岡でもどうでしょう?


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で10位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
<<歯科衛生士国家試験 | ホーム | むらぺんLOVE仕様♪>>
コメント
孝天コンサート、私も参加してきました~!
今回はお会いできなくて残念です。。。
独立後初の本格的活動、自由に出来る分 色々苦労も多かったんでしょうね。
そのせいもあってか、今回のコンサートでは今まで以上に色々な気持ちを素直に話して貰えたように感じ、とても嬉しく思いました。
そして…、今までの中で一番気持ちが近づいたように思えたのは 私だけではないのでは?!と思います。
是非とも福岡で開催して貰いたいです!

【2009/03/29 20:24】 URL | マッコウ #-
マッコウさん、東京でお見かけしたんですが、
グッズの列に並んでたのでお声かけできませんでした。
私的には最終日もよかったのですが、あの東京会場2日目がよかったです。
孝天がとても大きく(いつもながらですが、笑)、近く感じました。

とても素直で自由な孝天がみれて感激です。
やっぱり、やりたいことをやれるっていうことが大切なのかもしれませんね~~

福岡でやっていただけるなら、ぜひスタッフになりたいですね~~
【2009/03/30 14:47】 URL | mura #-
どうもはじめまして。
私も長崎県から、大阪のコンサート行ってきました。
 ケンチャンが歌う英語の曲、素敵ですよね。当日もすごく感動しました。トークも楽しくて最高の夜でしたね。アンコールが終わっても、みんな帰らなくてずっと朱孝天コールしてたら、ちょっと困ったようなでも嬉しそうな顔をしながらもう一度出てきてくれたんですよね。あの時には私、嬉しくて泣きそうになりました。ますますケンチャンの事が好きになったょぅ!
福岡で開催していただけたらいいですよね。私も応援します!!
【2009/04/02 23:04】 URL | ともやん #-
はじめまして、ともやんさん!
孝天のコンサ素敵でしたね。
こういうとき、孝天ってでてきてくれないのよね。
はやくかえりなさい!
もしくはさっさと打ち上げ会場にいっちゃったかな~
なんておもいつつ、コールはやめられず。
やっぱり、最終日はぜったいはずせないよね~~
なんて思ってしまったのでした。
次はもっともっと孝天と迷が近づけますように!!(祈)
そして福岡でもコンサがありますように!(祈)
【2009/04/04 20:39】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1173-369d7e90
孝天【モンスターハンターポータブル2g キークエスト 攻略】
そして!! 朱孝天コンサートGEISAI 孝天孝天にやられて・・汗
【2009/03/26 18:20】
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
