
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

最後のパレード

2009.04.10
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

小さい頃、ディズニーという雑誌を買ってもらっていました。
母は思うところあって?就学前に字を教えてくれませんでした。
そのおかげか どっぷりと感受性豊かな子供時代をおくりました。
字がよめなくても、ディズニーの絵を心から楽しんでいました。
寝なさいといわれても雑誌をみていたので、部屋の電気を消されました。
漏れる光で絵を見ました。
ダンボのお母さんの涙を見ていたらとてもとても悲しくなりました。
ディズニーは私にとって、小さい頃の自分を思い出させる特別な思い出です。


最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る
これを外で読むのは勇気がいる。涙が止まらなくなります。


ディズニーは魔法の王国。
全ての人がこの魔法の力を信じ、大切にすることによって、奇跡はおこる。
ぜひ仕事前に読んでください。
奇跡はねがえばかなう。

If you can dream it, you can do it.
All our dreams can come true - if we have the courage to pursue them.

もしもその夢をおもいえがけるなら、あなたはそれを叶えることができる。
私達にそれを求め続ける勇気があれば、すべての夢はかならず現実になる。
                                ウォルト・ディズニー



 
村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で10位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br />                                    <div class=
<<黒点がない太陽 | ホーム | 春らしいお花>>
コメント
「ディズニーは魔法の王国」
と紹介されてますが、

この本が、ディズニー以外の施設の話を書き換えたり
ネット掲示板の書き込みを盗用した盗作本だということは
ご存知ですよね。
http://www42.atwiki.jp/parede/
【2009/05/29 08:59】 URL | 名無しさん #Qi8cNrCA
だいぶ騒がれているようですね。
私はそれ以前に読んだので、色々考えずに読めました。
今はもう、そんな素直な気持ちで読めないかもしれません。
【2009/05/30 07:38】 URL | むらぺん&mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1192-51e1f428
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
