スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

美しい歯をとりもどせます

2009.05.25
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

まさに天然の歯!
こんな美しく歯がつめなおせたら最高ですね。
ハンズオンせみなー112
そんなセミナーに行ってきました。
臨床家のためのダイレクトボンディングハンズオンセミナー。
土日2日コースです。
講師の高橋登先生。
ハンズオンセミナー111
実はこのコース、凄い人気であっという間に満席になってしまうんです。
去年受けようと思ったら、東京コースは
あっ。
というまに満席になってしまい、福岡開催ときいて、
それっ~~
と、申し込んだのでした。

美しい人は美しい仕事をするんですね。
聞きしに勝る、凄いカッコいい先生でした。
教え方もスマート。わかりやすかったです。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で10位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆



スポンサーサイト
<<すごい海外旅行術 | ホーム | 植木のスイカで朝食を>>
コメント
先ほど、歯科医にて、歯ブラシの下手さを指摘され、今日から頑張ろうと思っています。

はじめまして。

私、長崎出身、西高32回生。
残念ながら、東京に単身赴任中、長崎に住んでいません。

そんな私が、
力を注ぐ、長崎的な活動が、
「ちゃんぽんちゃん」の普及活動です。

ブログ「ジャーン!ちゃんぽんちゃーん!」
http://ameblo.jp/gggtop/

気晴らしに、どうぞ。
【2009/05/25 15:13】 URL | Dr.Jean #ay1dtbYE
ブログにおじゃましました。
ちゃんぽんちゃん。かわいいですね!
あそこまで魅力をひきだすなんて、すごいです!
私もまねっこして、
むらぺんの魅力をもっとひきだしていきたいな~。

歯磨き頑張ってくださいね

また遊びにいらしてください。
【2009/05/26 07:00】 URL | むらぺん&mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1232-770df9fa
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
