fc2ブログ

ついに、のだめ・・

2009.07.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


日曜日。ついに、はまってしまいました。
これです。
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里玉木宏

商品詳細を見る
あああ。ついにはまってしまった。いつの日にか、これにはまるだろうとはおもってました。1日で6巻。観たらやめられません。

のだめのお洋服とか、鞄がかわいいです。

来週中にかえせばいいよね~と
日曜日6本まとめてレンタル。
まさか・・1日でみてしまうとは・・・。はあ。私って・・・

クラシック好きなんですよ。実は。
特にガーシュインが。
エンディング曲に、ガーシュインがつかってあるじゃないですかっ!
もう、反則ですよぉ。(のだめ風に。)

でも、すごいですよね。
のだめ、ついにウィーン・フィルの本拠地で撮影したらしいですね!!!
記事はこちら
これは楽しみですぅ。(のだめ風。しつこかったです。すいません)
20090707-00000045-spn-ent-view-000.jpg
千秋先輩なんてかっこいいんでしょう。
でももうちょっとふっくらがいいな~

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で10位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト



<<第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」 | ホーム | 患者コミュ二ケーション研修会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1263-3c35cca9
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS