fc2ブログ

口鼻臭研究会

2009.07.12
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

むらぺんと、口鼻臭研究会に行ってきました。
口鼻臭1111
場所は天神でしたが、診療の後、駆けつけたので、
後半の韓国の先生の招待講演からしか聴けませんでした。
口鼻臭1112
韓国は食べ物と飲み物、受験勉強のストレスが口臭を引き起こす
そうですよね。
食べ物は確かに、キムチがあるしね。
韓国の先生の英語は日本人の発音に似てて、
なんだか、親近感を覚えました。
やっぱり、近い国ですね。

土日で学会はあったのですが、
その中で、衝撃的だったのが、
この臭いで癌を見つける、癌探知犬。
90%以上の正解率を誇るそうです。
癌特有の臭い物質があるのがわかったそうです。
口鼻臭1113
癌探知犬が当たり前に検診の会場にいて・・
という時代が来るのでしょうか。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で10位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


スポンサーサイト



<<アンパンの力 | ホーム | エコプロジェクト>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1267-99db8f16
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS