スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の旅じたく

2009.08.24
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

旅じたく。
これこそが旅の醍醐味?
私は結構めんどくさくて、あまり好きじゃなかったのだけど、
これこそが旅の楽しみ。
もっと楽しまなくちゃ。
ほかの人はどんな風に用意するんだろう。

女の旅じたく女の旅じたく
(2007/11)
岸本 葉子

商品詳細を見る
楽しくて苦しい、旅支度。
ほかの人はどんなにしているんだろう
やっぱり、苦しんでますね~~


私の荷物は、すごく少ない。
下着や靴下は2泊以上の時も洗って乾かすので一日分。
メイクは薄いから少ないし、
洋服も着まわしきく、もしくはかさばらないもの。
必要なものはコピーして持っていくけどいらなくなったところでさっさと捨てる。

私の荷物が重くなる原因はただひとつ。
本だ。
行き帰りの本を切らさないように、
へビィな内容を1冊。さらさら読めるもの一冊。
いつも入れてる中国語の会話本を一冊。(これは薄いけどね)
でも駅でコンビニによると
雑誌を買っちゃったり、
旅先の本屋さんに寄るのも楽しくて、また面白い本を見つけちゃったりして、

アネさん、移動販売の人ですかぃ!?

ってことになる時も。
でも、移動時間に本を読むって最高なんだもんね~
これこそが旅の楽しみのひとつでもあるし♪

そうそう、この本は女性が書いてるだけあって、
洋服のことが細かに書いてあって共感できました。
冷気の嫌いな私は、大き目のスカーフを持っていくことがあります。
カーディガンですら、邪魔な旅行中。
あの薄いぺらぺらがなんとも心強い味方になってくれる。
ノースリーブの肩をおしゃれに守ってくれます。

冬の旅用に、薄くて軽くて暖かなストールを手に入れたいな。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<美しく生きる | ホーム | かなり非常出口>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1296-cfc171bb
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
