スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

美しいジルコニア

2009.08.27
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。


ジルコニアのブリッジの写真です。
ジルコニアBR111

2の部分の歯がわれて抜歯になりました
3.は神経の処置のあと被せ物がしてありました
1.は神経を残して削ってあります。

まだ歯肉の炎症が治りきってませんが、
ブラッシングできれいになっていくことでしょう。


**もっときれいにしたい?**
エナメル質が磨耗して、形がでこぼこしている
4の歯がきれいになるとかなり素敵なえがおになることでしょう。
歯をほとんど削らずに出来るダイレクトボンディングという、
自費の詰め物がお勧めです。
ハンズオンせみなー112
左の歯を詰めなおしたものが右側です。
患者さんも治療のあと鏡を見たとき
どこつめたのかわからない!
と笑顔がこぼれる詰め物です。

ダイレクトボンディングについてはこちら


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<あたらしいカメラ | ホーム | マス巨ット>>
コメント
ブログを拝見させていただきました。
詰めたところがわからないのはいいですね~

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
【2009/08/28 15:51】 URL | UP #mQop/nM.
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1299-9028f76e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
