スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

福山効果

2009.08.30
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

昨日福山雅治さんの稲佐山コンサートがあって、
長崎は凄い人でした。
goods_2.jpg
(あ、これ欲しいな~↑↑)

むらぺんが一昨日思案橋をとおったとき、
福山君のいきつけ、思案橋ラーメンに100人以上人が並んでた!
そうで、
ホント素晴らしい。

昨日中国語講座を受けに眼鏡橋付近を通ったときも
ことりっぷやガイド本、地図を持った人がたくさん、たくさんいて、
おぉ~~
観光都市長崎へようこそ!
とおもったのですが、これも全て福山効果だったのですね。

稲佐山に入れなかったひとは
野球場のビックNで大型スクリーンで楽しんでたそうなのですが、
なんとサプライズで、
福山君登場。
どんだけもりあがったことでしょう。

一年に一度でも
2年に一度でも。
いえ、だめならオリンピックのように4年にいちどでもいいから
また長崎でコンサートやって欲しいものです。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<ホワイトニング NEW | ホーム | あたらしいカメラ>>
コメント
ご無沙汰してます~♪
ホント、昨日、今日と福山効果はすごかったですね~!
今日は、稲佐山は福山花火があがってましたよ♪
長崎発展のために、定期的にやってもらいたいものです(笑)
【2009/08/30 22:44】 URL | きらら☆cecil #BNF5UjbU
稲佐山行ってきました!
昼前に新地を歩いたら観光客だらけ。
私もホテルに泊まったので経済効果の一役をかったかも^^
ビッグNとの一体感も感じてすごく楽しかったです♪
【2009/08/31 08:24】 URL | sakura #zTIZPaYM
こちらこそ、ご無沙汰です♪
福山君の力はすごいですね。
一人で稲佐山もビックNも一杯にできるんですからね!
毎月やってくれ~~
という人までいたそうです。
それは福山君の方がパスだと思います。笑
【2009/08/31 12:04】 URL | mura #-
sakuraさん、お久です!
新地まで♪
嬉しい限りです。
観光客の方もお目当てのところにいけたでしょうか?

【2009/08/31 12:06】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1301-3439356d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
