スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ようこそ!村橋歯科へ

2009.09.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

今日、DH峰の衛生士学校時代の同級生、三山さんが村橋歯科の見学にいらっしゃいました。
スタッフがなにやら用意をはじめています・・
見学1113
おぉ~~~
さすが、村橋歯科スタッフ。
何事も100%楽しんで取り組みますね!
スタッフからのコメント入りだ!
見学1111
みんなで名札の横にウエルカムなメッセージをつけています♪
見学11116
受付もこんなに!
IMG_4203.jpg
見学にいらした三山さん↓↓
すばらしい笑顔ですね!
見学11115
いくら友人がいるとはいえ、なかなか一人で病院見学をするには勇気がいったことと思います。
その仕事に対するモチベーションの高さに拍手!!です。
今回の村橋歯科見学で三山さんはより素敵な衛生士になりました。
行動こそが人を成長させていくからです。

それから、三山さんの院長先生から朝、よろしくとお電話がありましたよ。
院長というものは、スタッフのことをいつも大切に思っているものなんです。
今回の見学で得たものがありましたら、ぜひ、病院に還元して
院長先生を喜ばせてあげてください。


村橋歯科スタッフも 三山さんを気持ちよくむかいいれるだけでなく、
村橋歯科らしく、たのしい病院見学になりましたね。
そして、今回もコンセプトもみんなで考えてあって、
とてもうれしかったです。

コミュニケーションを楽しんで、勉強を楽しんで、
そして、仕事を楽しもう!

三山さん、また見学にいらしてくださいね!

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト
<<海外で暮らす | ホーム | 香川県高松市のシンタニ歯科医院を見学してきました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1308-8cb6a79d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
