
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

海外で暮らす

2009.09.08
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

リタイヤしたら、暖かいところでのんびり暮らしたいな~
(えっ?長崎以上に?)

先日本屋さんで立ち読みしてたら、
リタイヤ後、海外にロングステイしている夫婦が載ってて、

二人でゴルフ場八十八ヶ所めぐりしようってきめてるんです。

はあぁぁ~~♡
なんて、素敵なんでしょ。
もう、私の頭のなかでは、ゴルフ場八十八ヶ所めぐりが、リフレイン・・・(笑)

以前買っておいた本をひっぱりだしてみました。
最新情報版 プロが教える海外で暮らす―世界33ヵ国・住みやすさ徹底ガイド最新情報版 プロが教える海外で暮らす―世界33ヵ国・住みやすさ徹底ガイド
(2006/10)
布井 敬次郎

商品詳細を見る
本気でリタイヤしたら海外で暮らしたいと思う今日この頃。国籍を変えなくても長く気候のいいところで暮らすには?知らないことばかりです。ビザ発行の手手続きを専門にしていたという布井さん、なんと!長崎出身です。


明確な目標をもち、
成功したときの自分を想像しろ?

なんかちょっと違うけど、
リタイア後も充実してそう・・♡


この本のいいところは、
元気がでるところと、
人間、死ぬまで勉強や!
言葉ができなきゃだめだ!
やっぱり、日本人には、アジアやねぇ。
っていう事に気付くとこです。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆



<<常に向上心を持って勉強し目標を達成します | ホーム | ようこそ!村橋歯科へ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1309-1096435d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
