スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マイクロスコープ レンタル中♪

2009.09.16
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

歯科にマイクロスコープ?
歯科治療はかなり細やかな作業です。
根の治療もいままでは術者の経験、器用さに頼る部分がおおかったけれど、

見える


ことは、すばらしい。
もし見えないものを見る力を持つ歯科医師が、
本当に見る力を備えたら。

審美歯科は美しさが命。
ミクロな仕事をする為に、むらぺん、買ってくれないかな~

機械は武器ですよね。
経験値が高くても、やっぱり武器が無いと。

いえ、まだ購入するかどうかは未定です。(今年は無理かな・・)
2週間、お試しレンタル中です。

マイクロ111111
1階の個室診療室にはいってます。
こんな感じ。
マイクロス11114
むらぺん、お試し中。
マイクロ111112

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<女性歯科医師の会 | ホーム | ご意見箱>>
コメント
すごいタイムリーで食いつき~~~。
チビマンゴーの夏休の自由研究が最初蟻の生態調査(爆)だったんだけど
義理兄や義理父に
アントクアリウム買って来てやってみたものの、一向に巣を作っていく気配が無く・・・辞めたと話してたら
マイクロスコープみたいなものがあれば勝手に作れたのに~みたいな
感じで話が流れi-229
今のマイクロスコープは歯の治療にも使えるって義理兄が話してたんです(医療関係の仕事)
へぇ~~~歯に?って感心してたらmuraさんの所で記事になってて
飛びつきました~~v-355
【2009/09/17 11:08】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
チビマンゴーちゃん、虫が平気なのね♪
仲間だわ~~
ウチの子もレモンの木にアゲハの幼虫をみつけ、
キャタピーがきた!!!
と大事に観察していた時代がありました。
さいご、鳥に食べられた時は
顔面蒼白。親子してがっくりしたのを覚えています。
鳥ってすごいよ。
やつらはハンターです。

マイクロスコープを観察用にっていうのは、なかなか面白いアイディアですね~
もし、むらぺんが買ってくれたらいろんな使い道をかんがえたいわ。

【2009/09/17 16:24】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1315-fcc3abc6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
