fc2ブログ

「そうじ力」で自分磨き

2009.09.22
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

土曜日参加した審美歯科学会のゲスト講師。
「そうじ力」の舛田光洋さんでした。

掃除か・・
ちょっとあとまわし。
と避けてきましたが、講演のあと、本屋さんに直行。
仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!!仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!!
(2006/10/27)
舛田 光洋

商品詳細を見る


そうじ力。掃除をすることで自分の過去からときはなたれ、現在を認識し、未来をおもいえがく。その効果はやっぱり、騙されたと思ってやって見ることじゃないでしょうか。読んでると掃除をしたくてたまらなくなります。

さっそく私もトイレ掃除をして、
汚くなった造花をすて、
庭のラベンダーを硝子の容器にいれてかざってみました。

とても気持ちのいい時間と空間があらわれました。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト



<<口元の美しさ | ホーム | 「ワタシが主役」が消費を動かす>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1320-8f1b7323
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS