スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もう少し細かく縫って・・・

2009.09.24
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

私の応援する台湾F4の朱孝天が、6針縫うケガをしてしまって・・
6針ときいて、きっとマイクロサージェリーのように、
細い針で細かく縫ったんだろうな、きっと2~3センチくらいじゃないかな?
なんて思って写真をみたら・・・・倒れそうになりました。
6はリ1
もっと、細い糸は無いんかい!(怒)
目立たないように透明な糸とか!
はあぁ。
台中で怪我したそうだし、形成外科とか無かったのかな。悲
6はリ2
元気をよそおってるけど、
これは、泣いた眼だね。
しょうがないなあ。もう。

まあ、孝天ファンの事だから、これ位の傷で離れる人はいないんだろうけど、
ひきつれをおこさないように台北にもどったら、きちんと形成外科に行ってほしいな。


連休中、ころんで前歯が欠けたお子さんが来院しました。
お母さんの方が泣きたい気持ちで一杯なんですよね。
子供より親がつらい。
でも大丈夫。
今は神経をまもるために応急処置だけど、将来大人になってもっときれいにしたい。
そのときはお任せください。いろんな方法がありますからね。
それに、今よりももっと美しく歯を治す方法もできている事でしょう。


孝天も、大丈夫だからね。
だめなら、日本においで。美しく治してもらおうね。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト
<<人が輝くサービス | ホーム | 口元の美しさ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1322-3bea04a4
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
