
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

医龍21

2009.10.02
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

医龍21が本日発売。
お昼休みに速攻読んだので、もう、待合室に出ていますよ!
医龍 20 (ビッグコミックス)医龍 20 (ビッグコミックス)
(2009/02/27)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る
伊集院の成長がすばらしい。荒瀬も本来の自分を取り戻し、自分を諦めずに信じていく様がきもちいい。朝田は今のところ何を考えているかわからないが、加藤ちゃんと最高の医療を極めていって欲しい。二人のハッピィエンドも期待したいな~



医龍のいいところは、登場人物の個性がきわだっているところ。
誰もが欠点をもち、長所もある。
そこのところをきっちり描いてあって、好きです。

今回の麻酔科医 荒瀬の立ち直り方がなんとも嬉しい。
本来の自分を取り戻し、自信を持って自分の道を究めていって欲しい!
野口先生はどうなるんだろうなあ。
早く22が読みたいですね。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で9位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<ハッピィ ハロウイン | ホーム | かわいいバナー♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1332-6a1ab8e6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
