
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ペニンシュラ オーナーズ ゴルフ クラブ

2009.10.11
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

10月はむらぺんが忙しくて私はゴルフに連れてってもらえません。
唯一、この連休はお休みなのに、どっか行こうよ~~~~~
と拝み倒して、やっと、ゴルフにいけました。 

今回はペニンシュラ オーナーズ ゴルフ クラブ 
HPはこちら
大村湾を望むリゾート感たっぷりのゴルフ場です。
 ペニンシュラ0910112
景色は最高!
ペニンシュラ0910115
muraは娘が昔ダンスでつかったハンチングを借用。
ビロードはまだまだ暑かった~
ペニンシュラ0910114
この3段グリーンはどうでしょう!
なんとか2段目にのせ、ここはワンパット!最高でした♪
ペニンシュラ0910113
最終組の一つ前に出発だったので、最終ホールの頃はもう、かなり暗くなりました。
ペニンシュラ0910116

今回の成績は
OBが2つ。
out71in62で133でした。なかなか、減っていかないなあ。
ワンパットが2つ!!ここは誉めたい。(笑)

次回は120切るようがんばるぞ~

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で8位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

<<本当の歯の色を極める機械 | ホーム | メイク アップ セミナー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1341-e7f62e05
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
