スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゴルフサークル

2009.10.18
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

運動不足と体重増加に悩んでいる、muraです。
出来ることなら、楽しく、上達しながらこの問題も解消していきたい・・
ということで、ゴルフを始めたはいいけど、これがまた1人じゃ出来ないスポーツ。
そこで、
長崎のゴルフサークルに入会しました。

Follow WindのHPはこちら♪

よく、そのスコアで入ろうと思ったね・・
と、むらぺんに笑われましたが、先ずは環境を変えなければ。

勇気を振り絞って、サークルに連絡。
気持ちよく仮入会させていただいて、どきどきしながらも例会に出席しました。
場所は、私の行ったことのない長崎パークCC。
私の師匠、土橋先生のホームグラウンドだから、何度もお話はきいてたじゃないか、落ち着け、自分。
FW0910184.jpg
さあ、出発。
今回から私のおとも、スヌーピー。
私を助けておくれ。
FW0910185.jpg
一緒にラウンドしていただいた、follow windの皆さん。
初めてお会いしましたが、ゴルフ大好きだぜ!
楽しく、真面目な方々でした。
ご迷惑をおかけしましたが、久しぶりにクラブ活動の先輩方という感じで、
懐かしい感覚でした!
FW0910181.jpg
女性も私以外にお二人いらして、とても嬉しかった!!
でも、お二人ともかなりの腕前で、白ティーから打ってらしたので、
コレ↓↓は私が頂きました。へっへっへ~(私だけが、赤ティー)
FW0910182.jpg
今回のコンペ参加で、私の入会も無事受理されました。

ゴルフは自分との戦いってところが、好きです。
プレッシャーから逃げない。
欠点を克服する。
長所をいかす。
攻め方を考える。
めげない。
地球を相手にする。

そして、今回のようにゴルフを通して、いろんな方と知り合って、
自分の世界を、可能性を広げていきたいです。

皆さん、楽しい休日をご一緒いただいてありがとうございました!
またよろしくね~

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で8位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<Scansnap欲しい | ホーム | アラフォー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1348-b6bb221b
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
