スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

運転練習

2009.11.01
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

ねぇ、車の運転練習したいんだけど。
息子にせがまれて、今日は家族でドライブに出かけました。
運転0911023
むらぺんが病院によって仕事をしたいというので病院経由、街までのコースです。
むらぺんを降ろして、商業施設へ。
まっすぐ、きれいに駐車場にいれる。
これを何度か練習しました。
待ってくださったまわりのドライバーの皆さん、ありがとうございました。
最初はむずかしかもんね~
長崎の人たちはその難しさを知っているので、あたたかな目で見てくだいます。

長崎の街は、非常に初心者には厳しいところです。
1.坂道が多い
2.離合する場所が限られているような細い道が多い。
3.路面電車が通っている。
4.バイクが車の右側に出てくることがある!
5.駐車場が狭い。

どうですか?
でも、初心者マークが取れるころには、かなり運転が上手になります。
運転がうまいな~と惚れ惚れする対向車も多いです。
そして、極めつけは、長崎のバスの運転手さんです。
ここでバスが離合できるのか!!
片方は崖。
そんな道でも、なんなくクリアです。
思わず、拍手!!

ぺもんも、慌てず、あせらず平常心で。
また練習しようね。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で7位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<おイモほり | ホーム | デンタルエステセミナー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1360-de644496
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
