スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ホワイトニング効果判定

2009.11.12
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

ホームホワイトニング2週間目の患者様が来院。
先ず、上顎の歯からホワイトニングしてもらっていますが
明らかに、白い。
もちろん、目で見てわかるのが1番いいのだけれど、
もっと、科学的に分析してきましょう。

術前(右半分)と術後(左半分)を並べてみました。
やっぱり、かなり白くなっていますね。
shade-shikisa-small.jpg
数字でデータも出てきます。
ホワイトニングは歯の色の中で、黄色い部分を白くしていきますが、
その分布もわかります。

それから、白くなったらどんな風になるかシュミレーションも出来ます。
クリスタルアイ0911121

キレイになるって、とってもハッピィです。
同窓会までに白くしたい!患者さまの主訴でした。
まずは、第一関門クリア!
次は下の歯ですね。

クリスタルアイという、この機械。
春に入った衛生士の古賀と松本が担当です。
二人がこのソフトを使いこなし、患者さまにもマニアックに説明している様子に、
感動です。
もっともっと、使いこなすために、業者の方を動かし始めました。
いいぞ!
患者さまに満足していただけるよう、一緒にがんばっていきましょう♪
スポンサーサイト
<<有給休暇いただきました | ホーム | 火災予週間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1372-a85d7aa3
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
