
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

花文字

2009.11.20
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

病院へのおみやげに、村橋歯科、と、花文字で書いてもらいました。
パンダや鳥がいて楽しい文字です。
花文字0911195
最初お店にこの先生がおらず、ハンコの係りのお兄さん(写真↓右)が
まけてくれたのですが、私の選んだ額はちょっと高かったらしく、
まけすぎたとあとで怒られてました。(笑)
私が見たとき280元の定価だったもんね・・
お兄さんの140元の言い値を110元にまけてもらったんです。(マッコウさん、サンキュ)

そして、自分で書きはじめ・・
どう見ても、素人?筆にまよいがありすぎる。笑
案の定、2枚書き損じて、先生がくるまで5分待て。とのこと。
う~~~ん。アバウトすぎる、中国大陸。笑
花文字0911193
何をこんなに笑っているかというと、
歯科という字にみんな歯医者なのか?ときかれ、
いや、私たちは全員F4の朱孝天のファンだとこたえたると・・・
2人ともものすごく反応。
なんか知らないけど とんでもなく嬉しそう。
韓国のF4よりも、やっぱり、中国の男性がいいんだな!
ということらしい。
先生が筆を走らせている間、電子辞書の上海語編で
こう言うの?
いや、正しい発音はこうだ!
一緒に楽しくコミュニケーション。

花文字0911194
お店は、観光すい道という、浦東と外灘を結ぶ地下道の浦東側のエスカレーターの上です。
花文字0911191
イルミネーションが楽しい。
万博の時は混むんでしょうね~
花文字0911192
外にでると、東方明珠塔が目の前に。
アトムの世界だな~
花文字0911196

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で7位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<持病をお持ちの方へ | ホーム | 歯医者さんデビュー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1379-645c2b2c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
