
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

あと1ヶ月

2009.11.25
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

日本はゆるやかなデフレだと発表されましたね。
物が安くなって生活しやすい感じもありますが、
えっ?と思うような大きな企業の倒産があったり、不安定な世の中です。

でも過去を見ても、順風満帆な時代などなく、暗い時代にあっても皆 一生懸命明るく未来を信じて生きていたんですよね。
日本はどういう風に生きていくべきなのかをじっくり考える時代に入ったのかもしれません。

さて、クリスマスまで1ヶ月になりましたね。
村橋歯科ではディスプレイも新しくなりました。
クリスマス0911241
クリスマス0911242
あたらしいクリスマスツリーもお目見えです。
DH谷口がお休みの日に一生懸命作ってくれました。
お子さんの○りちゃんとお友達も参加。どうもありがとう!!
おかげで暖かな村橋歯科になりましたよ
クリスマス0911243
皆様にとって心暖かな年末でありますように。
スタッフ一同願っております。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で7位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<2010年目標設定 | ホーム | ホワイトニングコーディネーター>>
コメント
早いですよね~
我が家もそろそろツリーを出さなくては・・・と思ってるけど
一日のび・・・一日のび・・・になっています。

寒いけどクリスマスの時期ってなんか幸せで好きです。
歯医者さんにツリーが飾ってあるなんて(それもとっても素敵にv-354
通う患者さんも癒されますね~
【2009/11/27 00:05】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
ありがとうございますv-255v-259
なんだかあわただしいです季節ですよね。
私も自宅のツリーはなかなか出せません。苦笑。
我が家も暖かに。
今週末はかんがえなくっちゃ!

孝天の来年のスケジュールを年間発表がほしいmuraです。

【2009/11/27 08:42】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1383-349017e8
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
