
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

グーグル・ジャパンで働く11人の英語勉強法

2010.01.08
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


英語ができないと世界が狭い。
今年は英語をまたはじめよう。
もちろん、中国語は続けていくつもりですが、
英語をもうすこし使える英語にしたい。

英語で考えお仕事してる人達って、どうやって勉強してるんだろう。

グーグル・ジャパンで働く11人の英語勉強法グーグル・ジャパンで働く11人の英語勉強法
(2009/01/21)
English Zone編集部 取材班

商品詳細を見る
グーグルの社員っていったら、相当英語できるんだろうな~。もちろんみなさんできるのですが、それには努力と環境+α。できる人のやり方をまずは真似して、私ももうすこし英語ができるようになりたいな。



極意中の極意は、

1.高いモチベーション。「好きこそものの上手なれ」好きなものを英語で情報収集していく。
2.好奇心をもって、人とコミュニケーションをとる。またその環境に自分をおく。
3.言い回しをストックする。うまい人のまねをする。
4.NHKや英語のサイト、YOU TUBEなどを使って毎日英語に触れる
5.受験英語は役立つ。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


<<新年会来ています | ホーム | とらイベント>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1419-85d0560f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
