スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

NEWS2月号

2010.02.01
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

村橋歯科NEWS2月号ができました♪
今月号は
1.サクセスフル エイジングの条件。
これは昨日のブログにも載せましたが、
アンチエイジングの講習会で発表されてたものを私がアレンジしたものです。
2.写真付きで健康な歯肉、歯肉炎、歯周病をのせています。
DH峰がつくってくれました。
ありがとう。

3.そして裏面全部を使って、
残っている歯、年齢から80歳になったときの残存数を計算するグラフを載せました。
たとえば50歳で歯が20本なら、80歳では総入れ歯になります。
だけど、60歳まで残りの歯を失わないようにお手入れしていくと、80歳で8本残ります。
よし、頑張って予防するぞ!
と、モチベーションを高く保つために使えます。
NEWS1002011

NEWS1002012.jpg

写真だと小さいですね。
村橋歯科のHPにまもなくアップされますので、ぜひ、ダウンロードしてみてください。

さて、いままで診察や検診など受診されたすべての方にお渡ししていた村橋歯科NEWSですが、
今月から希望者のみになりました。
受付にありますので、逆に考えると、
その日の受診者以外の方で病院に来院された方も、ほしい方はご自由にお持ち帰りいただけます。
関心のある方はぜひどうぞ。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


スポンサーサイト
<<ランタンフェスティバル2 | ホーム | サクセスフル エイジング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1441-6b779cdf
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
