スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

秘境添乗員

2010.02.05
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。


添乗員のどたばた旅行記なんだろな、とぱらぱらめくってみると・・
「正しいエジプト青年として育ててもらった」
「添乗員の統計としては男性は中国に、女性はイスラム圏にいきたがる」
私の未知の分野について書いてあるらしい。これは読んでみなければ。

秘境添乗員秘境添乗員
(2009/04)
金子 貴一

商品詳細を見る
一生かかわりを持たないであろうと思っていた、イスラム。中国と一緒で、知らないから恐いのだと知りました。自分と違う習慣、考え方を持つ人々と心通わせるようになる、それが平和への道なんですよね。だれでも友人がいるところは不幸になって欲しくないし、第一知らないところとは違っていろんな事件や報道があったら関心を持って見守るようになる。
私もこの本でイスラムは関係ないって言う気持ちが薄れ、興味がでてきました。



TAKAこと金子貴一さんが
自分と価値観も習慣も異なる人達を仲間としてお互いに認め合い、
仲間になっていく、
その生き方が感動的です。

カイロ大学の同級生との写真ではふきだしました。
もう、現地の人以外の何者でもない顔つき!
そして、日本に帰ってきたら両親が中国人に見えた、
そののめりこみぶりには、憧れとともに嫉妬さえ感じます。(笑)

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト
<<かみあわせセミナー | ホーム | ロストワックス製法>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1446-69f141d6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
