
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

nbaインターネットセミナー

2010.03.03
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

あ~~ん。
間に合わないよぉ。
えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。
診療のあと、18:30開始のインターネットセミナー。
診療終わって駆けつけたけど、もう19:30だし・・・
あ、ここだ。
nba1003031
なに?この一息ついた場の空気は??
ほっ。休憩時間でした。

Yahoo九州地区担当の方による、リフティング広告について。
nba1003032.jpg
ふんふん。なるほど~
こういうことだったのか。

村橋歯科は町の中や電柱、電車の中とか広告を出してないんです。
電話帳には出しています。
そして、唯一 力を入れているのがHPです。

村橋歯科のポリシー、考え方が気に入った!
よし、予防を一緒に頑張ってみようじゃないか!
職人技のこの治療、納得してから受けてみたい。詳しく知った上で、自分で決定したいんだ。
きれいにしたいから、いろいろ調べてみたいの。

そういう患者さんに村橋歯科を選んでいただけるように。
村橋歯科の患者さんが、いえ、患者さんでない方でも 歯についての情報を得たい。
そういう方が利用できる広告にこそ、お金を使っていきたいと思っています。

HPをつくるとき、
長崎の業者をインターネットで検索したら、一番にでてきた、勢いのある会社。
ネットビジネスエージェントです。
左が代表の久保氏。
nba1003033.jpg
代表は未来を語らなくてはいけませんね。
久保氏と一緒に熱く夢を語って、かつ形にしてもらうのがいいでしょう。
HPはこちらです。

これからも頼りにしています。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<ニュース3月号 | ホーム | 春雷?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1473-153480c9
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
