スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

新しいホワイトニング方法を受講してきました

2010.03.09
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。

村橋歯科診療所ではZOOM2APを使用したアメリカでも最新式のホワイトニング方法を取り入れています。
確かに短時間で歯を白くすることができるのですが、歯質の厚い外人向けで、日本人、特に年齢が若い人には
知覚過敏(しみること)が生じることもあります。
また、特殊な光を当てるために1回当たりのランニングコストが高くなります。

そこで今回、しみない、ランニングコストが安い、簡単な新たなホワイトニング方法を受講してきました。
講師は愛知県でご開業されている川邉研次先生です。

さて福岡の会場にスタッフ2人と共に行ってみると、WTSのメンバーである、熊本の西村先生、鹿児島の太田先生、
山口の脇田先生も出席されていました。皆さん、本当に勉強家です。
グホワイトニン
鹿児島の太田先生。いつものすばらしい笑顔

実際に会場で西村、太田先生がホワイトニングを体験されたのですが、まったくしみなく、それなりに白くなっていました。それもかなりの短時間です。
これは導入を検討する価値がありそうです。
2グホワイトニング

講師のお一人である延岡の竹尾先生。なんと大学の先輩でした。(ご本人は気がついていないかも)


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<日本辺境論 | ホーム | 咬み方を3Dで学ぶ1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1480-3dd30efa
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
