スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

サプライズバースデイ イン サイパン

2010.03.23
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長村橋秀夫です。

3月22日は私の51回目の誕生日です、えっ!!!!!!!! このブログ読者の皆さんは私を40代前半かと
思っていたのではないでしょうか。(思い上がりもええかげんにせー!!!)

ということで、サイパン最終日の夕食時にスタッフから誕生日プレゼントをいただきました。
ゴルフ用のセーターとスタッフ全員からの寄せ書きでした。寄せ書きのメッセージは、涙で文字が・・・・・
の寸前でした。
IMG_6440.jpg

わざわざ日本からサイパンまで持ってきてくれのです。本当に感激しました。
自分自身も誕生日だということを忘れていたくらいですから。

今回一つの目標は達成できました。
また新しい高いレベルの目標に向かって村橋歯科診療所全員が、患者さんのために、自分自身のために、診療所をサポートしてくれる技工士さん、材料商の皆さん方のために頑張れば、結果はおのずと出てくるのではないでしょうか。
来年もまたこんなブログが書ける事を信じて、一歩一歩前進して行くとしましょう。

「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト
<<キングフィッシャー ゴルフリンクス | ホーム | 本 >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1495-abae269e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
